あまりにもACBのチケ逃したのが悔しかったので


4月19日渋谷Duoの参戦決定しました!


ぱちぱち







しかし怖いのが、4月の予定知らないでライブ日程組んでること



5日のパンスプも行きたいよー


SUM41 グッフォー ノーエフ ノトラン(こんな略し方するんかな?w)


けど5日って絶対ガイダンス入ってるよ~。


再履修ガイダンスやゼミの履修ガイダンスと被ってたらそれこそアウトやし・・・。







パンスプなら比較的まだチケ残ってるかな?



大丈夫だよね?







でもなんか細美さんが新プロででるらしくて


それ目当てで普段パンク興味ない人とかも来るとしたら


チケは厳しいんかねー。


でも枚数で回ってれば譲ってくれる人も多いはず!


そう!ACBが回ってこないのは枚数が少ないからだー><






ACBってめりけんの撮影したらしいですね。


今日の宣伝番組よーく見てたら


たしかに!って思った。


めざといなー(気づいたやつ)



てか


Duoのキャパが1800と知らず


朝頑張ってチケットとった俺ばかすwwww



めっちゃ余ってるやん



うぁ。



んじゃまた。