携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
本文はここから




一回書いたのに消えました

ショックです。


あ→暖かい

これは、川崎って寒いよねとか意味がわからんことを言われたんで、普通に東北とかに比べたらあったかいよwって言いました。
あーでも一軒家は嫌な寒さありますね。住宅が東北と違って寒さ対策でつくられてないんで、家の中は東北よりも寒いと思います。

ただ、僕はマンションなんで。

というかそいつも都内の高層ビルにすんでるから、一軒家の寒さわかんねーんだな、きっと。




い→一回

これはたぶん簿記の話しでしょう。

1回もちゃんと問3、5が解けてないんですよ



あーどうしよ、簿記の試験は明日だよー。もう。

みこしくりのべとか「懐かしいなー」って思うしまつ。ちゃんと最初からやらなきゃあかんなー。


もうやらなきゃって思ってるのにブログ書いちゃうし。

最悪w



う→うから

多分これは簿記うからないって話だと思います。

この時期の受験生にとっては非常に嫌な言葉ですね、友達とか受かったのかな?

みんなの浪人生活が終わりますように。

(はぁと)←



え→EGG


これはエッグブレインですねー。

4月24日八王子参戦決定ですんで。見かけたかたはよろしくですー。

まぁお目当てはS7Lだよね。

でもでも、EGGもかっこよかったから、次はちゃんと暴れられるようにいきます。




お→俺


自己主張激しくて済みません^^


もう、俺俺詐欺ですねw


俺、僕、私全部使うんですよねー

多分ブログでは一番僕はって言うと思うんですね

メールでは俺が一番多いですね。








なんかつまらないんで

もっと面白い予測変換探してみました





したら全然面白い予測変換なかったです

時が悪かったようですね。





それではまた。