今日は5ヶ月連続ワンマン2ヶ月目だよー(・o・)ノ雪とかで来れない子多そうだけどめっちゃ楽しみー!
2/17 7:51

駅に手繋いでラブラブなうって感じの大学生カップルがアディダスリュックお揃いで背負ってたから、なめんなこっちは全身アディダスじゃわ!って心ん中で思ったなう。
2/17 11:39

久しぶりに金黒のアディジャー着てるー(・o・)ノ
2/17 11:59

そんなこんなでワンマンの時の楽屋ってほんと暇なう
2/17 15:09

よしあつさんは寝てる(盗撮)
2/17 15:33

よしあつさんは寝てる(盗撮) http://t.co/IeWfKA2FM0
2/17 15:53

渋谷REXありがとー(・o・)ノぱなしぇ
2/17 23:23

早起き万歳先生
2/19 7:27

暇だから髪伸ばしてツインテール協会入ろ
2/19 9:36

iPhone修理しにいったらiPhone新しいやつに代えてくれた(・o・)ノでもデータ全部消えてiPhone初期状態だから連絡きても誰が誰だか分からないなう!でも一応バックアップとってある!
2/19 18:35

おはうー(・o・)ノ
2/21 9:38

んーなんかヤフーメールバグってる(>_<)ファンメとかiPhoneで送受信できない(>_<)
2/21 11:08

明日は原宿ライカエジソンさんでインストだよー(・o・)ノ
2/21 11:29

今やってる映画の主演女優が泣きすぎてうざいからテレビ消すなう
2/21 22:46

TOYOTA BIG AIRでぶっ飛びたい!ぶっ飛びしおん!
2/22 16:52

原宿ライカインストありがとー(・o・)ノ
2/22 20:24

ちなみに昨日インストでファンの子にリアライズさんのセツナキャンドルもらったよー(・o・)ノこれから聞くなう!
2/23 15:11

まどまぎって面白いの?
2/23 18:21

なんか楽しいことないかなー
2/23 22:59