初めてiPhoneの画面割った!しかも自分んちのフローリングに落として!最悪!
1/27 6:18

ヤバイiPhone勝手に落ちるようになったー(・o・)ノしびれるー
1/27 8:23

iPhone5の画面直すのっていくらかかるのー?
1/27 9:03

タイムライン浮上(・o・)ノへいへーい
1/28 19:48

2月1日はライブだよー(・o・)ノへいへーい
1/28 23:28

つか早く夏になって欲しいんだけど!たそやん夏男だからアゲアゲサマーパーティーみたいなことしたいんだけど!107655736回くらい
1/29 0:00

コンビニでめっちゃミニマム調味料売ってた!可愛いー(・o・)ノ http://t.co/t2Q5ZYMCax
1/29 1:30

風邪とかじゃないんだけどずっと頭痛い!頭の中取り出したい!
1/29 18:47

ねー2週間くらいずっと風邪ひいてんだけど何事ー(・o・)ノ
1/30 23:00

リハいってくるぽん(・o・)ノ
1/31 9:54

あきらにアディジャーとられて返してくれないんだけど、半年くらい。
1/31 12:29

へーい今日はWESTでライブぽよん(・o・)ノ
2/1 11:42

今日あきらがおれのジャージ持って来てなかったら一日中鼻フックの刑にしよ
2/1 12:28

へいよー(・o・)ノへいへーい
2/2 20:02

今日はツインテールの日らしいからたそやんのツインテールの写メどん(・o・)ノ http://t.co/jcfTe68tgH
2/2 20:24

ツインテールどん with すけぱい http://t.co/RBSAiZVk8x
2/2 20:57