おはうー(・o・)ノ
11/18 9:21

目がしおんたんなうってどゆことや(笑)
11/18 10:09

たそやんも剛力ダンス練習しよー(・o・)ノ
11/18 10:29

iPhoneの一定額ストップサービスってなに?回線が遅いのってこれが原因?
11/19 0:27

こんな迷惑メール一日に50件くらいくるんだけどなんなん? http://t.co/1aCNoGFbdG
11/19 17:51

またきた(笑)なんこれやめてや(・o・)ノ http://t.co/xsY1REV6cT
11/19 18:11

つか今年あと3本しかライブないんねー(・o・)ノ
11/20 2:45

おはうー(・o・)ノまたきた(笑)たそやん既婚者じゃない(笑) http://t.co/K7SXWPUvvo
11/20 10:32

取材うけてくるぽよん(・o・)ノ
11/20 12:04

取材終了ー(・o・)ノ
11/20 15:29

最近生活リズムがおかしー(・_・;)不眠症!
11/21 2:54

おは(・o・)ノ
11/21 8:30

焼きそばが食べたいずら
11/22 18:09

iPhone電波悪くて激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
11/22 20:13

カレー作りなう http://t.co/KYNDh3Yhmu
11/22 21:31

家に軽量カップないから水適当に入れまくったんだけど大丈夫よね?
11/22 21:52

良さげな趣味教えてー(・o・)ノ趣味探しなう
11/23 8:57

王様のブランチ見ながら朝ごはんとか幸せすぎなう(・o・)ノ
11/23 9:53

おはうー(・o・)ノDABOさんのDAFパーカーほしー!クレープマンだっけか?
11/24 9:04

つか学ラン着たい
11/24 10:44

坊主になった想像して一人で爆笑してるなう
11/24 13:13

はい!発表!拡散してちょ(・o・)ノ http://t.co/JRnj1mkJaZ
11/24 13:34

発表された5ヶ月連続ワンマン一つでも来れなかったらめっちゃ後悔するぽん(・o・)ノ5ヶ月連続でやる意味と音源配布の意味が色々絡まってるんだなこれが!
11/24 13:59