はいはいしおんたんですよー(・o・)ノ

うおー

photo:01



久しぶりのブログ!Amebaさん!
最近Twitterばっかりしてるからなー(>_<)

今日は久しぶりの東京池袋さんでライブしてきたよー(・o・)ノ

やっぱり東京はホームなだけあってほんと最高でした(・o・)ノめちゃめちゃ楽しかったよー☆

叫びすぎて喉死んだ!ボーカルじゃないのに!

それだけ今日楽しかったよー!めちゃめちゃ久しぶりに「らせん」もできたし!らせん始まった時の歓声はびっくりマンモスだたよー!
ワンマンでもやってない曲だったからねー(・o・)ノ

さ!今日はstylish wave夏の陣埼玉!
まじ夏の陣っていう感じ出すから宜しくエンジェル(・o・)ノ

たそやんサマー感あるしね!

(・o・)ノサマーボーイ

らー(・o・)ノ



iPhoneからの投稿