変な時間に起きたなう(・o・)ノ
7/1 3:44

【拡散希望】Crazy★shampoo 10月12日(土)新宿BLAZEワンマン決定!!来れば彼氏できるらしいよ by すけだい http://t.co/qgN6uYdy2v
7/1 4:04

今日ライブなのに寝れない罠!あ、寝すぎて寝れないんだわ(・o・)ノ
7/1 5:34

おはよーわんつー(・o・)ノ
7/1 8:35

ブログを更新しました。「は?やる気あんの?馬鹿じゃん?本気だせや」→http://amba.to/1b0G71i
7/1 10:28

さ、メイク順早いたそやんはトコトコ事務所に向かうの会(・o・)ノ
7/1 10:33

ブログを更新しました。「は?やる気あんの?馬鹿じゃん?本気だせや」→http://t.co/Ny2q6ibuch
7/1 10:53

渋谷お疲れらー(・o・)ノめっちゃめっちゃ楽しかったー☆あきらとご飯食べて帰るぽん!
7/1 23:58

ブログを更新しました。「※「ViSULOG.TV」出演情報※」→http://amba.to/11Wq6Gq
7/2 17:20

ブログを更新しました。「※「ViSULOG.TV」出演情報※」→http://t.co/sbdTNQ47JV
7/2 17:42

今年の夏はビアガーデン絶対100回行く
7/2 19:58

ぽんぽんすぽぽんぽんすぽんぽん(・o・)ノ
7/3 16:42

おはよーわんつー(・o・)ノ寝すぎてやばたん!
7/4 6:10

今日も1日、ブレない。by ベッキー
7/4 7:07

朝からパスタとか作ってお洒落系男子目指すわ(・o・)ノ
7/4 7:36

やっぱりたそやんお洒落系男子にはなれなかったんでコンビニでサンドイッチとコーヒー買ってきてアメリカ来ました的なノリで朝ごはん食べようの会(・o・)ノ
7/4 9:50

今日湿気やばたんたん丸(・o・)ノむんむん
7/4 16:05

寝すぎて体おかしー(・_・;)
7/5 0:08

今日からワイルドスピードの映画始まるから今日リハ終わったら一人で見てこよー(・o・)ノつかハングオーバーは見た!やっぱり面白かったー!
7/6 2:49

最寄りのコンビニにATMがなくて現金持ってない時わざわざ駅前までおろしに行かないとなんないのめちゃだるいぶー(・_・;)それなう
7/6 3:10

おはよーわんつー(・o・)ノ
7/6 10:08

リハいてくるぽよん(・o・)ノ
7/6 11:15

リハおわたー(・o・)ノやらかしたーギター折れたー(>_<) http://t.co/RlfglMJBVX
7/6 15:33

帰りに下手の二人とめっちゃ美味いつけ麺食べてきたよ(・o・)ノ http://t.co/qQ7gqc9tZm
7/6 16:15

ずっとイニシャルD読んでたから明日からたそやん走り屋になろうと思ったけど、まず免許とらんといけんかったわ(・o・)ノ
7/6 21:15

つか明日七夕らしいじゃん?だから彦星コスして渋谷のスクランブル交差点で女々しくて踊ってくるぽよん(・o・)ノ
7/6 23:22

おはよーわんつー(・o・)ノNe-Yoばっかり聞いてたら黒人になりそう!
7/7 7:57

ブログを更新しました。「日曜だからって昼まで寝ようとしてんの?昼からビールが鉄板だからそんなんしらんし」→http://amba.to/12aY8qq
7/7 8:47

ブログを更新しました。「日曜だからって昼まで寝ようとしてんの?昼からビールが鉄板だからそんなんしらんし」→http://t.co/9T7Uv1ecSg
7/7 9:18

さっきのゲリラ豪雨なにごとー(・o・)ノ
7/7 18:42