今日はREX!っクス!宜しくエンジェル(・o・)ノ
5/13 11:28

REXお疲れら(・o・)ノ2daysほんと楽しかったー(>_<) http://t.co/QkKvZM55nT
5/14 0:03

アディダスジャージのロゴがはがれたー(>_<)
5/14 12:23

びっくりドンキー食べたい(・o・)ノ http://t.co/Gpi9mmcGeX
5/14 22:18

むあー今日ぐらいしかオフなかったのに寝て過ごしたっていう最悪な展開進行中おわた(・o・)ノとりあえずコンビニで弁当買ってこよー!
5/14 23:21

今週の金曜17日は新宿ZEAL LINKさんでインストだよー(・o・)ノ
5/15 0:19

ブログを更新しました。「久しぶりの東京サンライズはやっぱりやっぱり」→http://amba.to/10LCl92
5/15 0:23

ブログを更新しました。「久しぶりの東京サンライズはやっぱりやっぱり」→http://t.co/8JOPfr3j02
5/15 1:01

ファミマの五目チャーハン死ぬほどまずいぶー(・_・;)
5/15 1:02

おはようライオン(・o・)ノさ、リハの準備するでござる。
5/15 10:17

18日のよしあつへ100の質問の質問送ったー(・o・)ノ?何でも答えてくれるらしいよ!NG出さないんだって!(笑)
5/15 10:52

ブログを更新しました。「※よしあつバースデーワンマンの当日券について※」→http://amba.to/1817BS2
5/15 19:30

リハ終わったー(・o・)ノ朝から8時間もスタジオにいたー☆明日も朝からリハ!
5/15 19:48

ブログを更新しました。「※よしあつバースデーワンマンの当日券について※」→http://t.co/BVk5Eh2aG5
5/15 20:09

おは(・o・)ノ今日も朝からリハー☆
5/16 8:17

ミニワンマンのゲネリハ終わったー(・o・)ノ明日はインストだよー!おれのアンサー(・o・)ノ
5/16 13:35

明日もメイク順1番とかほんとに病む(・_・;)最近ずっと1番なんだけどーそろそろメンバーのこと嫌いになってきたわ(・o・)ノ
5/16 14:33

雨うざー!雨やんだらブリッジしながら階段降りよー(・o・)ノ
5/16 19:04

なんか楽しいことないかなーの会
5/17 0:51

たんたん丸(・o・)ノねむー
5/17 2:07

おはよーわんつー(・o・)ノ
5/17 7:49

ぬおーメイク開始なう(・o・)ノ
5/17 10:57

よしあつさん雪の華熱唱中 http://t.co/ROrIyu4JzO
5/17 15:34

よしあつ feet.あきら 春夏秋冬/ヒルクライム http://t.co/VnBUTRR7PF
5/17 17:23

インストお疲れらー(・o・)ノ楽しかったぶー!
5/17 20:51

最近フレッシュ感がないって言われるから明日まじでフレッシュ感ギャンギャン系でいこー(・o・)ノ
5/17 23:52

ブログを更新しました。「※7月ライブ追加情報※」→http://amba.to/19F0AFw
5/18 0:56

ブログを更新しました。「※7月ライブ追加情報※」→http://t.co/oc0plIyNxb
5/18 1:17

JOYRICHの薔薇柄のiPhoneシールかわいー(・o・)ノでもひまわり柄の貼ってるからなー(>_<)なやみんぐ
5/18 3:19

おはよーわんつー(・o・)ノ今日のミニワンマン来る子は駅近くのコインロッカーに荷物入れて来たほうがいいかもー!
5/18 11:18

そういえばこないだまで回らせてもらってたZEALLINK TOUR 2013も今日でFINALなんだねー(>_<)
5/18 12:00

あきらとご飯なう(・o・)ノ韓国ー
5/18 14:37

よしあつさんバースデーミニワンマンほんとにありがとー(・o・)ノめっちゃ楽しかったしよしあつさんが終始嬉しそうにしててほんとに良かったよー☆
5/18 23:42

おはよーわんつー(・o・)ノ昨日疲れすぎたからめっちゃ寝たー☆
5/19 12:39

さて今日は日付け変わった瞬間によしあつさんにメッセ送りまくるんだよー(・o・)ノ
5/19 13:11

みんなよしあつさんにラインスタンプ1000件送るの嘘だと思ってるじゃん?なりすましより楽な1000件連打なんて余裕でやっちゃうから宜しくエンジェル(・o・)ノ
5/19 22:18