はいはいしおんたんですよー(・o・)ノ

うおー

たそさん一年365日なんか楽しいことないかなーって生きてるんだけど人生そう甘くないからあんまり楽しいことないだよねー(・o・)ノ

誰かぶっちぎりに楽しくて脳内麻薬ブリブリなことたそさんに教えてくださーい!

つかiPhone脱獄してから脱獄してない方のiPhone弄るとほんとつまんない!やっぱプリズンブレイク好きなたそさんとしてはハラハラドキドキの展開期待してるわけ?なのにこうも標準的な動作されるとは?なんなん?それ普通じゃんか?なんかもっとないの?あーはん?ってなるわけ(・o・)ノ

ま、脱獄した方のiPhoneは全く使ってないおつぽよー(・o・)ノ

[rakugaki:01



iPhone5二個持ちからの投稿