はいはいしおんたんですよー(・o・)ノ

うおー

今日は早起きして作業ちゃっちゃかちゃっちゃって終わらせて昼からiPhoneくにくに弄って、iPhone弄ってたらシール欲しくなって買い物いって、買い物してる最中にハヤシライスめっちゃ美味しそー!って思ったのでこれからスーパー行って材料買ってハヤシライス作るっていうメガマックスぷんぷんドリーム充実してる日を過ごそうとしてるよたそさん(・o・)ノ

こんないい感じに一日が進んだら逆に怖いんで自らiPhoneをハンマー投げの如くベランダから投げようかと思ったけどパズドラのデータ消えるのだけはいくら神様でも勘弁して欲しいんでタンスの角に足の小指ぶつけるの待とうと思ってるなう(・o・)ノ

今日はこれから5月8日にリリースされる「The Answer」の視聴動画が上がるみたいだから楽しみに待っててねー(・o・)ノ





iPhoneからの投稿