今日はいっぱい嘘つける日らしいから14548688742697個くらい嘘つこー!
4/1 0:46

【速報】タツキマン盲腸再発
4/1 1:25

みんな愛してるよ。
4/1 2:11

僕のことだけ見てればいいんです。どんな時でも一番じゃないと嫌なんです。こんな僕だって一番になれないと枕を濡らす夜だってあるんだよ。
4/1 2:11

今夜は僕のなりすましが大量発生しているみたいで…笑。ちょっとメンバーが演じる僕が面白いので眠たい目をこすり見守ろうと思います(。-_-。)笑。あいつらライブ後なのに元気すぎるだろう…笑。
4/1 2:32

今日の水戸公演ほんとに良かったなー(*´`*)みんなの楽しそうな笑顔が僕の生きる活力になっています。6月16日の渋谷WWWワンマン死んでも成功させたいから明日からもよしあつは突っ走るからね。これからも絶対に離しません。 http://t.co/qcGBbLWoIK
4/1 2:32

ブログを更新しました。「※ZEAL LINK TOUR-2013-参加決定※」→http://amba.to/Z1TZyW
4/1 2:42

今日はよしあつさんのなりすましが大量発生してるみたいだねー(・o・)ノほんとびっくりマンモスだわー(・o・)ノ
4/1 2:52

ブログを更新しました。「※ZEAL LINK TOUR-2013-参加決定※」→http://t.co/JI6YG5AdOH
4/1 3:13

皆の反応を見て久しぶりに腹抱えて笑って疲れたんでたそやんは寝ます(・o・)ノ今日は起きたら郡山に帰るよー!(これはほんと)
4/1 3:54

めっちゃ寝坊して絶望先生(>_<)準備して郡山かえろー(・o・)ノ
4/1 17:56

脱力系しおんなう(・o・)ノ
4/2 2:20

iPhone脱獄したいけどめっちゃチキってるたそやん(・o・)ノ
4/2 6:33

おはうー(・o・)ノ今日は入院してる友達の見舞いにいってくるー!そのために帰ってきたんだよね(>_<)
4/2 8:02

ちなみにIDがsionからshionに変わったのはなりすまししてる最中に誰かに使われてもう使えなくなりました(笑)cs_sionも使われてた(笑)なりすましなんてするもんじゃないねー(・o・)ノでも全力でよしあつさんになりすまししたよ!スーパークオリティだったでしょ?
4/2 9:48

久しぶりに郡山駅中歩いたら店とか変わっててなんこれ状態なう(・o・)ノ
4/2 11:37

地元の友達とびくドンなう(・o・)ノ http://t.co/bFanIBD2sd
4/2 17:53

都内に帰ってるなう(・o・)ノ http://t.co/ZKnnxrtwMB
4/2 22:14

みんなこれ知ってる?げきおこすてぃっくふぁいなりありてぃぷんぷんどりーむ(・o・)ノ
4/2 22:46

【速報】たそ氏、一日ぶりに都内に上陸。
4/2 23:08

4月3日は何の日だと思う?
4/3 0:30

別に何の日でもないけどね(・o・)ノひゃっはー
4/3 0:53

今年はなんかやらかすって今決めた!
4/3 7:34

今日寝すぎて死にそうだから生きる!
4/3 20:44

夏になったらバーベキュー100回する
4/3 21:19

犬飼いたいー(>_<)チワワがいいなー(・o・)ノ
4/3 22:26

地元の友達の家遊びきてるー(・o・)ノ http://t.co/NFR69KC6EV
4/4 3:49

一人とんかつなう(・o・)ノ http://t.co/UZQJbWTSVZ
4/4 18:08

明日主催めっちゃ楽しくなりそー(・o・)ノ
4/4 22:17

ブログを更新しました。「※明日のライブについて※」→http://amba.to/10uRGIa
4/4 23:36

おはうー(・o・)ノ今日は高田馬場エリアさんで主催!すけだいくんバースデー!めっちゃ楽しいことになりそー(>_<)わくわくさん
4/5 7:45

よしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつしゃくれよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつよしあつ
4/5 10:20

今日のライブから5月18日のよしあつさんバースデーミニワンマンのチケット発売だよー(・o・)ノ宜しくエンジェル
4/5 11:01

リハ終わって任務完了ー(・o・)ノよしあつさんとあきらが先にご飯行ったので拗ねながらタツキマンとご飯食べようの会! http://t.co/epfaF5FS0i
4/5 14:20

今日のエリアめっちゃ楽しかったー(>_<)やばー!アドレナリン全開やでー(・o・)ノ
4/6 0:03

むあー今日めっちゃ楽しかったからアドレナリン収まらないぶー(・o・)ノ http://t.co/CUGG1b4aas
4/6 1:36

ブログを更新しました。「※よしあつバースデーワンマンBチケット発売開始!※」→http://amba.to/14LCZ7R
4/6 17:24

ブログを更新しました。「※よしあつバースデーワンマンBチケット発売開始!※」→http://t.co/ExaQpCfrFg
4/6 17:44

今夜ブログ書くって今宣言しとこうの会(・o・)ノ
4/6 19:41

ブログを更新しました。「0405 大介バースデー高田馬場エリア」→http://amba.to/10p8Rv0
4/7 0:58

ブログを更新しました。「0405 大介バースデー高田馬場エリア」→http://t.co/cORDlcTDxW
4/7 1:19

今日めっちゃ天気良いと思ったら風強すぎて髪が自動回転ヘドバンみたいになってるなう(・o・)ノ
4/7 10:17