おはうー(・o・)ノ今日も外ヤバイ?
3/11 8:47

【定期】Crazy★shampoo 6月16日 渋谷WWW 2周年記念ワンマン″The Answer″詳細はこちら→http://t.co/jQ5OZTi6
3/11 9:08

ファミマの商品ほぼ食べ尽くしたから明日には近所のファミマがセブンイレブンになってないかなって毎日祈ってる
3/11 10:04

The Answerと6めっちゃかっこいい!5月8日のリリースほんと楽しみー!
3/11 15:01

よっしゃー髪の毛を赤と黄色と青に染めて信号機コスしよー(・o・)ノ大嘘
3/11 20:14

多分サッカー好きな人って女子サッカー見るの好きじゃないと思う
3/11 23:00

なんだろー動きが女子だからかなー(・o・)ノ
3/11 23:22

そういえば昨日夢によしあつさんが真っ白背景にリクルートスーツで「おれThe Answerにかけてっから」って出てきてなにごとかと思った(笑)
3/12 1:00

おはうー(・o・)ノ
3/13 7:54

ブログを更新しました。「※0319のドラムトークについて※」→http://amba.to/14U7jsK
3/13 9:24

ブログを更新しました。「※0319のドラムトークについて※」→http://t.co/Pyem60cuHW
3/13 9:45

さ、今日から聖徳太子みたいな人間になろ。
3/13 10:06

風つよー(・o・)ノ飛ばされそー(>_<)家の中だけど
3/13 13:41

ブログを更新しました。「これからの目標は立派な聖徳太子になることです」→http://amba.to/W8O5A0
3/13 14:38

ブログを更新しました。「これからの目標は立派な聖徳太子になることです」→http://t.co/Dns55ScVJA
3/13 14:58

どうしても今日カレー食べたい!カレー!カレー!
3/13 16:08

パズドラ1000万ダウンロード記念とかいって課金させるためのイベントじゃんかー(・o・)ノぶーぶー
3/13 20:20

よしあつさんと打ち合わせなう(・o・)ノ
3/13 23:43

打ち合わせ終了ー!六本木で暇なう(・o・)ノ
3/14 2:10

おはうーサンライズ(・o・)ノ
3/14 17:13

今日ホワイトデーだし渋谷でクッキーばらまいてくるかなー(・o・)ノ
3/14 17:52

カレー食べたすぎてつくることにした!豚のこま切れって使えるのー?セブンにそれしかお肉売ってない!
3/14 23:26

うわ、じゃがいもなくてじゃが無しカレーなりそー(>_<)
3/14 23:49

とりあえずカップラーメン食べながら考えることにした(・o・)ノ
3/15 0:10

今年の目標は料理できるようになること!(口だけ)
3/15 1:26

よっしゃ!決めた!春は花見100回くらいしよ!
3/15 2:35

昼からリハなのに寝れない罠(>_<)カレーつくってるなう!
3/15 3:42

おはうー(・o・)ノ
3/15 9:58

リハいってくるー(・o・)ノあ!カレーつくった!
3/15 10:56

よしあつさんとあきらのこと一生恨む。一生。
3/15 15:44

気づいたらフォロワー2000人越えてたー(・o・)ノみんなありがとー!明日にはフォロワー3万人くらいになってないかなー!
3/15 16:17

明日はららライブ(・o・)ノさいたま
3/15 20:56

三食カレーはしんどいから夜はカレーうどんにする会(・o・)ノ昼間よしあつさんのせいでカレーになったからなー(>_<)
3/15 21:35

おはうー(・o・)ノ今日はさいたまー☆
3/16 11:25

今日あったかすぎー(・o・)ノしあわせ
3/16 13:10

クロックス最強説(・o・)ノ
3/16 13:56

うおー今日玉アリで倖田來未のライブあるらしくて女の子ヤンキーみたいな子達がいっぱいいて怖いー(>_<)
3/16 14:18

さいたまありがとー(・o・)ノ
3/16 21:36

ブログを更新しました。「0316.さいたま新都心HEVENS ROCK VJ-3」→http://amba.to/XQ63HE
3/16 21:56

明日はインスト!インスト!インスト!
3/16 21:59

ブログを更新しました。「0316.さいたま新都心HEVENS ROCK VJ-3」→http://t.co/JslT9b4Pzm
3/16 22:21

おはうー(・o・)ノメイク1番とか世界の終わりだわほんとー(>_<)
3/17 7:53

チャンカパーナなう
3/17 11:41

【拡散希望】Crazy★shampoo 6月16日 渋谷WWW 2周年記念ワンマン″The Answer″詳細はこちら→http://t.co/jQ5OZTi6
3/17 13:20

渋谷ZEAL LINKインストお疲れらー(・o・)ノいま終わったー☆たくさん人来てくれて嬉しかったー!気づいたら5時間半もやってたよー!
3/17 20:40

ブログを更新しました。「0317.渋谷ZEALLINK インストアイベント」→http://amba.to/144vHfu
3/17 21:35

ブログを更新しました。「0317.渋谷ZEALLINK インストアイベント」→http://t.co/ayDgpetaRc
3/17 21:58

ほいほい(・o・)ノ http://t.co/MGADc7nK8f
3/17 22:22

ブログを更新しました。「※三月限定コスプレチェキ、完売!※」→http://ameblo.jp/gt-s-i-o-n/entry-11492604242.html
3/17 23:03

ブログを更新しました。「※三月限定コスプレチェキ、完売!※」→http://t.co/eeWv4oQtpH
3/17 23:26