しゃんぷーしゃんぷーしゃんぷー
3/4 0:35

ブログを更新しました。「※5月ライブ追加情報※」→http://amba.to/VXeLT2
3/4 0:38

ブログを更新しました。「※5月ライブ追加情報※」→http://t.co/ZyTFYW44vY
3/4 0:59

おはうー(・o・)ノ
3/4 9:30

今日は髪切るー(・o・)ノスーパーテクノカットにする☆
3/4 10:50

ジム行きたいなー(・o・)ノ
3/4 11:40

へむへむ(・o・)ノ
3/4 13:07

これからギター工房にいってくるー(・o・)ノ
3/4 15:13

駅のホームをねずみがとことこ歩いてたよー(・o・)ノ
3/4 15:33

ギター工房から帰ってきてずっとパソコンと睨めっこしてたら目なくなりそー!あ、もうなかったわ!
3/4 18:54

さっきのツイートで笑ったやつ一生呪う
3/4 19:16

8日のライブからたそやんのギブソンたん戻ってきたので久しぶりにメインのギター使えるー(・o・)ノまんもすうれぴー
3/4 21:25

おはうー(・o・)ノ
3/5 10:49

ブログを更新しました。「※newLIVE映像!!※」→http://amba.to/XPVrHY
3/5 17:51

ブログを更新しました。「※newLIVE映像!!※」→http://t.co/l4Ykttqbn8
3/5 18:12

たこ焼き食べたばっかなのにたこ焼き食べたくなったー(・o・)ノ一人でほっぺたこ焼きしよ
3/5 18:34

なんか楽しいことないかなーって一日十回くらい言ってる。
3/5 20:59

ブログを更新しました。「ほこりまみれになりながらスキンヘッドぽあぞん」→http://amba.to/WKXKP0
3/5 21:14

ブログを更新しました。「ほこりまみれになりながらスキンヘッドぽあぞん」→http://amba.to/WKXKP0
3/5 21:14

ブログを更新しました。「ほこりまみれになりながらスキンヘッドぽあぞん」→http://t.co/haNDkHcJvF
3/5 21:43

パレオはエメラルドー
3/6 1:35

あ!めっちゃ暇!夜中ってまじ暇!明日早起きしてギターメンテもってこ!暇!口の真ん中にピアスあけよ!暇!
3/6 2:16

しゃしゃしゃしゃんぷー
3/6 9:57

仮眠しよー!起きたらフォロワー1万人くらいになってますように。
3/6 10:54

今日めっちゃ天気いいし部屋の掃除しよー(・o・)ノ
3/6 13:15

今日はこれからリハしてビラ配りー(・o・)ノ掃除もしたし気分上々↑↑
3/6 15:05

リハおわた(・o・)ノ
3/6 18:20

あーおれのギブソンたんがーあー泣きたいあー
3/6 19:27

あきらなう http://t.co/xN4A7ly2lb
3/6 20:50

あきらなう http://t.co/ZS7uJHRx9M
3/6 21:13

おはうー(・o・)ノ
3/7 10:53

かお(笑)
3/7 17:33

今日Tシャツにパーカーで出かけれる(・o・)ノ幸せサンライズ
3/7 17:53

卒業式だった子たちおめでとー(・o・)ノ
3/7 18:17

明日ライブだからこれから腹筋1000回くらいする
3/7 21:07

腹筋1000回終わったから一人焼肉しにいこー(・o・)ノ
3/7 21:29

ブログを更新しました。「晴天直撃スーパービッグBANファイターズ」→http://amba.to/ZuLEWc
3/8 7:24

おはうー(・o・)ノ今日は原宿アストロホールでライブーららららいぶー!
3/8 7:34

ブログを更新しました。「晴天直撃スーパービッグBANファイターズ」→http://t.co/FUy8UQmK7d
3/8 7:55

(・o・)ノ
3/8 8:49

今日はよしあつさんのJKコスのチェキがあるよー(・o・)ノ無理矢理着せたよー!
3/8 12:38

よしあつさんのJKコスチェキ撮られてる風景がワンマンの特典DVDに入るよー☆めっちゃウケる!まじで!(笑)
3/8 13:21

今日花粉まじきつい(・_・;)
3/8 13:55

ほいほい(・o・)ノ http://t.co/U8p1vFkGet
3/8 15:01

もうすぐで本番ー(・o・)ノ楽しみー☆ http://t.co/YAPP4zWPZi
3/8 16:38

今日出待ち怒られるみたいでできなくて待っててくれてた子達ごめんねー(・_・;)
3/8 22:54

おはうー(・o・)ノ首めっちゃ痛いーとれそー(>_<)
3/9 11:00

花粉のせいで目がなくなりそー(>_<)あ、最初から目なかったわ!
3/9 11:31

さっきのツイートで笑ったやつやっぱり一生呪う
3/9 12:03

家のスピーカーが調子悪くなったからスピーカーケーブル買ってきて修理なう! http://t.co/oW1Wjzykh2
3/9 12:56

うおーやっぱり高いスピーカーケーブルは音いいー(・o・)ノ
3/9 14:15

ブログを更新しました。「0308.原宿アストロホール」→http://amba.to/YiGbzv
3/9 18:08

今年の夏はアロハのセットアップしか着ないって決めた!RayBanの白ぶちサングラスかけてサマー感だそー(・o・)ノ
3/9 18:18

ブログを更新しました。「0308.原宿アストロホール」→http://t.co/RsEXD8qX60
3/9 18:40

めっちゃ美味しい刺身食べたいー(・o・)ノ
3/9 19:19

ブログを更新しました。「そのホクロってなんなん?ちょこなの?あ!アポロね!」→http://amba.to/WAjvk6
3/9 21:05

ブログを更新しました。「そのホクロってなんなん?ちょこなの?あ!アポロね!」→http://t.co/DWJvKZd0r7
3/9 21:28

コックあきら盗撮(・o・)ノ http://t.co/FaVFmMFib9
3/9 23:52

あきらのオムライスめっちゃおいしー! http://t.co/x80oSn6mti
3/10 0:15

おはうー(・o・)ノ
3/10 10:32

Crazy★shampooは物販でシャンプー販売してまーす!リンスはないでーす!嘘でーす!
3/10 12:52

今日黄砂と花粉とPM2.5凄いらしいねー(・o・)ノみんな大丈夫なのー?
3/10 14:42

JOYRICHのiPhoneシールかわいー(・o・)ノ☆
3/10 15:30

ブログを更新しました。「ぎゃー空が黄色いから金髪になるー」→http://amba.to/WBJAiD
3/10 15:49

ブログを更新しました。「ぎゃー空が黄色いから金髪になるー」→http://t.co/Mu4PpDCnFd
3/10 16:12

間違ってハーパンにパーカーできたらまじ寒い!昨日の暖かさはどこにいったの?
3/10 19:45

ビラ配りもらってくれた子ありがとー(・o・)ノ今日格好間違ったから風邪ひきそう(笑)
3/10 22:54

帰ってヘライースやっつけに行こうと思ったけどネプチューンまだ進化できなかった泣きそー(>_<)青の番人2体欲しいずー(>_<)闇パで押し切りたいけど石何個使うかわからんち(笑)
3/10 23:18