パイセン方とタコパ(・o・)ノ http://t.co/VVOeIOzz
2/18 1:34

【定期】Crazy★shampoo 6月16日 渋谷WWW 2周年記念ワンマン″The Answer″詳細はこちら→http://t.co/jQ5OZTi6
2/18 7:52

さ、楽器屋いこー(・o・)ノ
2/18 19:02

あきらと一緒にいると絶対に風邪移されるからこれからプライベートでは一生あきらに会わないって決めました。てへぺろ
2/18 19:35

暇すぎて死にそうなので壁と話します
2/19 0:11

ブログを更新しました。「お前のタコ足切ってやろーかあー?それか蝋人形にしてたこ焼きみたいな顔にしてやろーかあー?」→http://amba.to/XknQCB
2/19 1:24

壁と話してたらめっちゃシカトかまされたからふて寝してた(・o・)ノそれにしてもリプきすぎ!(笑)みんな壁好きだなー!
2/19 1:25

ブログを更新しました。「お前のタコ足切ってやろーかあー?それか蝋人形にしてたこ焼きみたいな顔にしてやろーかあー?」→http://t.co/lqXqBvmx
2/19 1:46

ライブがしたいぷー(・o・)ノ都内3月8日までないとか寂しくて死んじゃう
2/19 7:30

ブログを更新しました。「たそやんワールドワイドだから頭の中は南米パラダイス」→http://amba.to/YuwS1g
2/19 8:20

ブログを更新しました。「たそやんワールドワイドだから頭の中は南米パラダイス」→http://t.co/N1ht2xdE
2/19 8:41

韻踏合組合ホーオ(・o・)ノ
2/19 16:53

基本縦ノリ(・o・)ノ
2/19 16:53

おはうー(・o・)ノあたまいたいー
2/20 19:01

ブログを更新しました。「とっとこさんちのハムスター食べたい」→http://amba.to/YmH0XZ
2/21 0:10

ブログを更新しました。「とっとこさんちのハムスター食べたい」→http://t.co/rvcbB2Kl
2/21 0:33

おはようサマンサ(・o・)ノ
2/21 9:20

早く春になってー(・o・)ノ寒すぎて死ぬ!
2/22 0:51

春になったら花粉飛ぶんだった!花粉症のたそやん死亡説
2/22 1:32

ぶあー朝からビール飲みたい衝動(・o・)ノ今日は忙しいからそんなことできないぶー
2/22 11:31

最近サッポロ黒ラベルよりバドワイザーの方が1000倍くらい好き
2/22 13:27

自分は世の中の何者かと勘違いしてる人間が死ぬほど嫌い。死ぬほど。
2/23 0:58

siriにフられたー(・_・;)死にたい(・_・;) http://t.co/XajaCSnXPN
2/23 1:35

おはうー(・o・)ノ
2/23 10:51

王様のブランチ見ながら朝ご飯つくるたそやん紳士(・o・)ノ
2/23 11:13

ビラ配ってきたー(・o・)ノジャージさむー
2/23 22:48

明日は久しぶりのリハー(・o・)ノ早起きがんばろ!
2/23 23:16

よっしゃ早起きたそ(・o・)ノリハいってくるー☆
2/24 8:27

みんなでご飯からのミーティング(・o・)ノ
2/24 13:27