また変な時間に起きた(・o・)ノ
2/11 1:18

これからなんかしよーって思ったけど今日メイク1番目だったからやめた(・_・;)げきおこぷんぷんまる
2/11 1:38

三連休だから起きてる率たかっ(・o・)ノ
2/11 1:38

暇だから前髪生え際まで切ろー(・o・)ノ
2/11 2:00

みんな生え際まで切るの嘘だと思ってんじゃん?それがまさかね!なんとね!
2/11 2:21

嘘です切りません。すみませんでした(・o・)ノ
2/11 2:21

うわ!PS3壊れたくさい!死にたい!死にたい!死にたい!トルネとかのデータ(・_・;)死にたい!死にたい!たそやん死亡説
2/11 3:45

寝るの諦めた人からの投稿
2/11 5:59

今日は久しぶりのWESTぶっちぎりエンジェルやでー(・o・)ノ最近『やで』って流行ってる!たその中で!
2/11 12:59

今日はみんなビックリマンモスやで(・o・)ノ
2/11 16:01

ブログを更新しました。「0211 渋谷O-WEST」→http://amba.to/X2w5mW
2/12 0:26

ブログを更新しました。「0211 渋谷O-WEST」→http://t.co/gY3jc5eY
2/12 0:58

おはうー(・o・)ノ今日もライブから帰ってきて速攻寝て変な時間に起きた(笑)
2/12 5:28

あーこれ絶対風邪ひいた(・_・;)
2/12 6:12

熱で死亡なう(・o・)ノこれがほんとの死亡フラグってやつやで!
2/13 0:39

つかいつも風邪一日で治るのに今回治んない!ウザい風邪!ダメ、絶対!ぶんしゃからかー
2/13 21:20

熱さがってきたー(・o・)ノたその時代きたこれ
2/14 0:01

バレンタインわっしょい!
2/14 0:52

昔バレンタインにチョコ7854697426985439個もらったことあるよー(・o・)ノ
2/14 0:52

TSUTAYAいくー(・o・)ノひまぷー
2/14 1:45

新作だったクリミナルマインドが準新作になってる(・o・)ノらっきーちゃちゃちゃ
2/14 2:08

ブログを更新しました。「飽き性なたそやんがずっと見てる海外マードラさん」→http://amba.to/X8wgNi
2/14 4:00

ブログを更新しました。「飽き性なたそやんがずっと見てる海外マードラさん」→http://t.co/VtNRJVBl
2/14 4:23

おはようサマンサ(・o・)ノ
2/14 13:06

最近生活リズムポリリズム(・o・)ノ
2/14 20:22

バレンタインデーキッス
2/14 21:06

【速報】バレンタイン終了
2/15 0:57

なに今日めっちゃ寒い!雨!人生おわた(・o・)ノ
2/15 14:41

ローディー君のライブ見てからあきらと焼肉きた(・o・)ノ http://t.co/JZHMVLKG
2/16 20:28

あきらが変なことしはじめたー(・o・)ノ http://t.co/Bx3ZmeUA
2/16 20:50

Amazon見てると別に欲しくないものでも欲しくなる不思議!
2/17 4:27

久しぶりにカレー食べたいー(・o・)ノ手づくりカレーとかお母さん以来食べてない気がするー(>_<)
2/17 16:50

イヤホンとうとうポンコツになってiPhone付属のやつ使ってる(・o・)ノ音悪くて耳が四角くなりそう!
2/17 17:32

日曜の夜は切なくなるって昔タツキマンが言ってた!とふと思い出した(・o・)ノ
2/17 23:04