はいはいしおんたんですよー(・o・)ノ

うおー

photo:01



これ大事!今日指祭りに出るらしいからか電車の中に明らかかなこ推しがいるなう(・o・)ノ

あ、最近BIGBANGも好きだよー(・o・)ノDVD買ったんだけどG-DRAGONがイケてすぎてもうたそさん虜やー(>_<)キャーキャー

だから夏はG-DRAGON目指すから宜しくエンジェル(・o・)ノ

最近友達のライブ見に行ったんだけどその時アディダス×ジェレミーの羽付きスニーカー履いて行ったら「しおんたそエンジェルだからそのスニーカーなの?プライベートもエンジェルコンセプトなの?」って馬鹿にされました(・_・;)

カッコいいからいいんだもんー(・o・)ノ


あ!またまた最近は専らTwitterばっかりやってるから宜しくエンジェル(・o・)ノ

@crs_sion

ブロガーしおんよりもツイスターしおんの方がイケてそうでしょ(・o・)ノ?

何よりたそさんは毎日ハッピー野郎だからハピネスしおんってことで宜しくエンジェル(・o・)ノ




久しぶりに本気でブログ書いてみたツイスター野郎からの投稿