はいはいこんばんはしおんたんですよー(・o・)ノ

うおー

つかさっきまでブログ長いの書いてたんだけど消えちゃったからマジテンションサガなう(・_・;)

たそさん基本的に直感でブログ書いてるからそのときの気持ちとかファイヤーしてるのにー(・_・;)

今日はビラ配りしてきましたクレシャンさん(・o・)ノ

もらってくれた子ありがとー!告知してなかったのに来てくれた子もありがとねー(・o・)ノ

photo:01



差し入れで新アディダスジャージ下もらったよー(・o・)ノテンションアガ
まじ嬉しす(>_<)

一生履きます(・o・)ノ

つか東京の雨とかほんと憂鬱ロンドンすぎてたそさんてるてる坊主職人になるから皆応援宜しくエンジェル(・o・)ノ

明日から雨降ったらたそさんの努力不足なんで「アメブロ降ってんだろこのボンクラ!」って怒って下さい(・o・)ノおこおこ

サテサテしおんたそはLUSHの入浴剤投入したお風呂でシンクロごっこしてきます(・o・)ノ

あ!最近これにハマってる!

photo:02



LUSHの洗顔なんだけど大きさの割には安くてめっちゃ爽快の会できるから好きなのだ(・o・)ノ

皆も使ってみるといいよー(・o・)ノ

今日もお疲れら!

らー(・o・)ノ


iPhoneからの投稿