はいはいこんばんはしおんたんですよー(・o・)ノ

うおー

遅くなったけど昨日はミニワンマンお疲れらー(・o・)ノ
トークもライブもめっちゃ楽しかったよー!
たそさんたくさんお尻叩かれてただのイジメかと思いました(・o・)ノ

ビンゴのたそさんの景品なんだけどアロマなんとかとアディダスのジャージだったよー(・o・)ノ

たそさん愛用のアディダスジャージ景品で出したのだ(・o・)ノ

穴空いてるけどね!

そして昨日から新衣装だったんだよー(・o・)ノ
アー写とかも随時替えてくから宜しくエンジェル(・o・)ノ

そしてそしてたそさん黒髪になりました(・o・)ノ

photo:01



やっぱり黒髪最強伝説

昨日はほんとありがとねー!差し入れとか手紙もありがとー(・o・)ノ

次は3月6日の生放送だねー(・o・)ノ
見にきて見にきて!

それから17日の大阪まで空いちゃうけどクレシャンさん色々ペっとやらないといけないことあるから忙しすなのだよー(・o・)ノ

とりあえず今日はこれから打ち合わせ行ってくるなう(・o・)ノ

うおー(・o・)ノ





iPhoneからの投稿