はいはいこんばんはしおんたんですよー(・o・)ノ

うおー

しおんたそ決めたことがあります2011冬

髪色ピンクがっつり入れるよー!またピンク再来(・o・)ノ

年内にはする!決めた!

たそさんがなかなか髪色変えなかったらメッセで「早くピンク入れろやエンジェル!」って鬼の怒りメッセしてください(・o・)ノ

つかライブ来てくれてる子なら分かると思うんだけどしおんたそのギターのヘッドが弦切ってなくてすごいぐちゃぐちゃになってるんだけどあれは全てよしあつさんすけだい君の犯行だよー(・o・)ノ

ライブ前に弦かえながらしおんたそが「ハイスタのkenさんとか弦切らないまま伸ばしっぱなしでライブやっててかっこよす」的なリスペクトkenさんな話してたらよしあつさんが「いや、しおんたんはその上いかないと」的な意味不明かつアクロバティックな発言をしたのでやっぱりおはよしあつ!みたいな感じかとか思ってたらよしあつさんすけだい君がその張りっぱなしの弦をぐにゃぐにゃ曲げはじめてしまいには「これまじかっけー、しおんたんやっぱり違うわー」みたいな発言しながら「今日これでライブ出てね」っていうんでほんとに世界の終わりかと思いました(・o・)ノ

あ、昨日ライブハウスの中でずっとフーバスタンク流れててテンション上がった!

(・o・)ノらー









iPhoneからの投稿