はいはいこんばんはしおんたんですよー(・o・)ノ

うおー

中野ブロードウェイには行ってないよーつか行ったことないよー(・o・)ノ負け組きたこれ

そんなにアニメとかフィギュアとかには興味ないんだけどONE PIECEは好きだよー(・o・)ノあとナルト!あとガンツ!あと新宿スワン!あとウシジマ君!あと釣りキチ三平!

ふとスラムダンク読みたくなったかオークションで探してたらあれめっちゃ安いんだね!まじびっくりしたー全米が泣いたー(・o・)ノ

7000円くらいで全巻買えるみたいで明日からしおんたそバブルになりそう。ウソ。ONE PIECEの全巻セットはさすがに高かったやー(・o・)ノ財宝探ししてるからね

あーお腹減った


iPhoneからの投稿