お腹空いた(・_・;)


王将からなんも食べてないからなー(>_<)

ってかAKBの篠田真理子めっちゃ可愛いなほんとに。

夜中だし勝手にオレの好きな女性芸能人ランクをやります。


第1位 中川翔子
何も言うことはありません。住んでる世界は4次元でしょう。ベストオブ4次元。

第2位 中島美嘉
あの妖艶な雰囲気が大好きです。そして細い。腰の刺青もセクシーダイナマイトロンドン。略してセクダイ。

第3位 北川景子
はい、可愛い。なんといっても高学歴でサバサバした性格が好きです、はい。

第4位 ほしのあき
三十路越えてるのにあの若さ、あの○。そしてあの元気さ。好きなんです。

第5位 安田美沙子
もうね、京都弁。大好き西の人。修学旅行で京都に行った時に無駄に店員さんに質問ばっかりしてました。京都弁聞きたさに。


5位まではこんな感じ(・o・)ノ