週末呑みとコストコ守山倉庫店 | Toshiの日記

Toshiの日記

たわいのない日々のしるし


この週末が終わり

明日からまた仕事…

そんな日曜の夜

YouTube観ながら

blog綴ってます。


土曜は

歯医者通いと

先週

レンズ交換で預けた眼鏡👓を引取り

そのあと

名古屋駅まで

呑み🍺に行って来ました。









何杯呑んだんでしょ

いつも頼むハイボールは今回無し。

珍しっ。

ご馳走様でした。



そして日曜

給油⛽️がてらコストコ守山倉庫店へ。


レギュラー155円/L



何時開店だったのでしょう?

自分達が着いた10時ちょい過ぎには

もう帰路につく車列が

出来てました。


駐車場🅿️は

2階は満車🈵でしたが

なんとか空ランプが点いてる場所へ。


店内入ると

真っ先に見るのは

ショーケースです。

まだあの腕時計⌚︎ありました。

(この記事でリブログしたアレです)




妻がとなりで

アレを買うなら

コレを買って貰うとか

ダイヤ💎のなんとかを

指さしてましたので

スルーします😅



そして

金ゴットもありましたよぉ

100g130万3000円❗️


↓お借りしました。


田中貴金属工業さんで

店頭小売グラム12900円程なので

コストコで見た金ゴット

そんなものなんでしょう。



おとなのバウム

カルビーのグラノーラ

缶ビール

など買って帰りました。


おしまい。