5/4 いよいよ佐渡島へ❗️ | Toshiの日記

Toshiの日記

たわいのない日々のしるし

5/4

天気良し❗️


フェリーに乗る1時間前には

乗り場に着いていたいので

ホテルを早めにチェックアウト。

散歩中のワンコに

吠えられながら

荷物を車に入れます。


出航待ちの

佐渡汽船フェリー乗り場です。


直江津から小木へ向かうフェリーは

こがね丸です。

今回は

佐渡島まで

カーフェリーで車を載せ渡ります。


レンタカーが少ない事

島内移動の手段が少ない事

気ままにいろんなところへ行きたい事

これが理由です。

記事を書いている今だから言えますが

佐渡島は広かった‼️



中型バス35台 乗用車25台

または 乗用車150台と

フェリーの案内に記してありました。

往路は観光バスの姿はありませんでした。





港が小さくなっていきます。






まだまだ続きます。


いつもの旅行記ならば

1日1記事でまとめちゃってますが

ちょっとゆったりスタイルで記していきます。

よろしくお付き合いください🙇