”ふるさとじまん祭 菓子まつり” 岐阜・中津川 | Toshiの日記

Toshiの日記

たわいのない日々のしるし


↑昨年の様子です。




6時半に家を出発🚗


開場は9時半からです。


開場の1時間ちょっと前に

到着しました。

すでに並んでます。



指定された買い物終わり

2階に上がって

写真撮ってみました。



スッゴい人。

各店舗、並んでます😛


上から見下ろすと

何が何やら

わからない状態ですが

みなさん順序良く並んでます。



無料でふるまわれた栗子もなか





団子型の五平餅です。





お昼ご飯は

そばや幸さん


ここも

毎年恒例で訪れている店です。



グラスで提供されるサラダ🥗

皿に出して食べます。


なんど来ても美味しい😋

かけそば頼んだんですが

写真撮り忘れました。


このあと

最近は野菜が高価なので

道の駅で買えないかと移動

その後

恵那市のブックオフ。


そして最後

今日は28日、にわの日

ケンタッキー寄って

晩御飯仕入れ帰宅しました。


恒例のイベント

毎度

同じパターンで動いてます。


車での移動は

ところどころ渋滞にハマり

少々疲れるけど

飽きないんですよね。


天気にも恵まれて

楽しい一日でした。