NHK BS1 駅ピアノ | Toshiの日記

Toshiの日記

たわいのない日々のしるし


なーんにも
面白そうなTV番組が
やっていなかったので
地上波からBSに切り替えて
チャンネル変えていたら
“駅ピアノ チェコ・プラハ特別編”
やってました。

以前にも
観たことあります。
この番組は
観ていて聴いていて
とても心地良いです。
癒されます。

写真の方は
“愛の讃歌”
を弾いていました。

音楽の持つチカラは
ジャンル問わず
心を豊かにしますね♪




5月はGWはもとより
私用も重なったことで
出勤したのは
たったの12日です。

そして
6月からも毎週
3日出勤して4日休みが
続きます。
相変わらず
仕事の絶対量が薄く
新型コロナウイルス(COVID-19)による
国からの休業補償を受け
交代で休む事になりました。
私は土〜火です。

いつまで続くことやら…

えーと
我が家は
未だ
アベノマスクも10万給付金も
なーんも届きません。