轟音と静寂

轟音と静寂

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、BGM主催のバーライヴで
Yu-koさんのバックでチラッとギター弾かせてもらいました~ドクロドクロドクロドクロ

素敵な歌声の後ろでギターを弾くのはすごく気持ちが良かったです音譜音譜音譜

アコースティックを弾いたあとは、毎回エレキが弾きたくなるわたくしドクロドクロ

にしても、BGMがやった1曲が懐かしすぎて不覚にもニヤリとしてしまった~ドクロドクロドクロ

写真をスゲー載せたいなあと思ったら 写真を撮っていなかった事に気づきました(笑)

誰か写真くれたらうれしいです~チョキ

という事でBGMのタツロウ君に誕生日プレゼントでもらった最近お気にいりのドクロハットの髪ゴムをパシャッカメラ





お疲れ様でした~音譜音譜ぐぅぐぅぐぅぐぅ