最近最近、風邪が大ブーム中だけど皆さんお元気お過ごしですか夜は、冷えるから僕みたいに布団を蹴ったり、起きたら何故か…服脱いでたりしないようにしましょうね鼻声になりますよ~自分の本当の声はどんなだったかな最近、わたしのヘビロテはこれですジャケが最高にカッコ良いんですわCREEDとかStaind好きな人におすすめです~ deftonesロックおやすみなさい~