今回のトレイル終了! | 室町雄一郎blog(アメブロ版)

室町雄一郎blog(アメブロ版)

キャスティングで働きながらJBTOP50プロトーナメントに参戦

HIDEUP


{E13A329E-4FF6-4487-82B0-3EFD9109B96A}

{B48EEC62-9388-43EC-8AFB-62D78F41B229}

{21553696-FB93-45C9-A57C-3FD5A398AC84}

{B5C55071-8C94-495C-A5FE-E4619A8B26FB}

{E6814ADD-BBA7-4FEA-A28E-2910ED229B70}

{F5531FC9-E49F-47D5-896C-530C3EA6A1B8}

{280EF704-B50C-4420-BD6A-3BCD1EEBFC48}

{92AC927A-E6D8-436C-AEC2-C7AFC04193CB}

{A74BFE24-4D5C-4276-A11B-C8232FF81B7F}

{4AA239BD-087D-48D3-83C3-3BC3CD0B74E4}

{81632980-3928-43CE-A3F7-FBCB5B1FAAFC}

(写真は時系列順)

千葉→琵琶湖→JBTOP50野村ダム→JBTOP50七色ダムプラクティス

途中の琵琶湖はイレギュラーでしたが笑 長いトレイルはひとまず終了!先程無事に帰宅することが出来ました。

今回のトレイルもスポンサーである
・ワールドスポーツ キャスティング 
・HIDEUP
皆さんの支えがあってトレイルすることが出来ました!本当にありがとうございます。

TOP50野村ダムの初日。なんであんな試合展開になってしまったんだろう・・・と後悔して眠れない位に自分が情けなく思えた初日。TOPウエイトを狙うために突き抜けた釣りで狙った2日目。HIDEUP吉田さん、野村さんが入賞したなか置いて行かれて劣等感を感じた3日目。そこからTOP50七色ダムのプラクティスを5日間。

もう過ぎたことにウダウダ言っていても始まりません。次のトーナメントの結果を出すために一生懸命になろうと思います。

年間順位は崖っぷち。このままじゃ終われない!