七色ダムプラクティスday3 | 室町雄一郎blog(アメブロ版)

室町雄一郎blog(アメブロ版)

キャスティングで働きながらJBTOP50プロトーナメントに参戦

HIDEUP

{955DE677-6813-4124-8F49-B1EE0E82E8D0}

{A0B3105F-7459-43C6-AF06-E540A309D6C5}

{222F6CCA-E55D-45EF-9623-8EAAF6393AA3}

本日は快晴!

澄み渡る綺麗な青空!

と思いきや夕立が来たりと慌ただしかった空模様

今の所目立ったトラブルもなくいい練習が出来ているかと思います。

TOP50第二戦が開催された野村ダムとは違いトーナメントエリアがとても広い!なので魚探掛けなどのエリアチェックもなかなかの重労働?を強いられます・・・。

{F28CBF7B-F3CA-4EC3-AB47-88E570B4F774}

そういえば!

七色ダム周辺は携帯電話の電波が届かない地域のためご連絡を頂いても返信が遅れてしまうことがあります!申し訳ありませんm(__)m

プラクティス初日に

あれ~今日は電話が鳴らないなぁ~なんて思っていたら電波がないじゃんっ!

なんてことがありました。。。