準備 | 室町雄一郎blog(アメブロ版)

室町雄一郎blog(アメブロ版)

キャスティングで働きながらJBTOP50プロトーナメントに参戦

HIDEUP

{E4AF1E36-6429-455E-8DA1-E06267530FCC:01}
千葉チャプター&JB霞ヶ浦シリーズプラクティス&JB霞ヶ浦とスケジュール的にカツカツな今日この頃。楽しいっちゃ楽しいんですけどね笑 これくらい忙しくないとなんだかなーって感じでもあるんですが。。。


DKチャターウィードレスとKOチャターの10gのラバーを巻き替え♪ やっぱカントーマッディレイクは黄色系、欲しいよね!(来年の新色で熱望!)
{B3E455CE-A100-41DC-8A1A-3064A1EA45DB:01}
ベイトリールが足りないのが最近の悩みの種。色々と回して使っているものの、そろそろ限界かなって感じ。買えばいいんですが。そうホイホイと買えないです泣


もう使わないかなって思っていたZPIフィネススプールを引っ張りだしてきました。ベイトフィネスの「走り」だった時のアイテム。セッティング次第ではまだまだ現役ですね!