ミッドナイト☆パンプキン | ぴ~ちゃんの独り言

ミッドナイト☆パンプキン

お正月に誕生日(2日生まれ汗)の玄にせがまれて・・・


大人のラジコン買ってくれよ~と・・・


正月前にスーラジに突撃ですDASH!

目的の車両は在庫確認してたので・・・


もちろん有るのですが・・・


何か買い忘れていると・・・


悩みながらスーラジを後へ帰宅


で・・・


年末に作りながら・・・


気付いた訳ですよひらめき電球


ボールベアリングを買ってない事にビックリマーク


そう幼いころは高値で手の届かなかったフルベアリング仕様音譜


今は余裕で買ってやるぜいグッド!


を・・・買い忘れたので・・・汗


極寒の年末に玄とスペーシ100で急遽買い出しにDASH!


無事に購入チョキ


何とか完成グッド!

そしたら・・・


俺のもライトを付けろとひらめき電球ひらめき電球


ワガママ三昧を言うとですガックリ


しょんないけん


作ってやるとですレンチ

ピカッと完成合格

さらに・・・


プロポは中古を使い回したのですが・・・


逸のお古でハンドルの隙間が気に入らないと・・・

(そこらにあるホイルでとりあえず仕様なので)

なので


ビフォー



アフターキラキラ

Kワークスさんが本物をプレゼントしてくれましたプレゼント


ありがとうラブラブぴよヒヨコ

大喜びですからの投稿