Hey! Say! JUMP ☆ オッ!サン!ジャンプ!! | ぴ~ちゃんの独り言

Hey! Say! JUMP ☆ オッ!サン!ジャンプ!!

前回のツーリング詳細UPですあせる


5月15日の八時集合出発からの・・・

西海橋を目指して船


お昼はレモンステーキグッド!

の流れの中・・・



出発早々・・・


雨が降り出し叫び


雨宿り・・・


の写真を撮っていると


PPちゃんが


切れのあるオッサンジャンプDASH!

オッサン!ジャンプが効いたのか


雨も止み


道の駅、伊万里にてジュージャン休憩グーチョキパー


詳細は動画予定でヒミツ

雨上がりとは思えないほど良い天気です晴れ

サクッと時代屋に到着DASH!

今回はジャンプブームが着たのか???


お約束のレモンステーキSP



子供達はお子様レモンステーキ


頂きますチョキ






からの西海橋にDASH!

お馬鹿さん達のカメラ

カメラカメラ

さらにツーリング中なのに公園に移動DASH!

 

( パーフェクトヒューマンの図?)


今回のメインイベントはてなマーク



直角滑り台をぴゅ~

大人もささっと滑って休憩あせる
 


その間も全力であっちこっちで遊んでました音譜



疲れまくって後ろで爆睡するチビッ子を連れ


またまた伊万里の道の駅で休憩



帰り道なのでお土産もど~んグッド!


さらに松が嘉瀬川ダムを攻めるビックリマークと廻り道DASH!


既に背後に雨雲が叫び


ぽつぽつ雨来たので五郎丸パー


逸は楽しく平成ジャンプアップ
何とか帰り道も小雨に当たる程度ですんで


思い出たっぷりのツーリングになりましたチョキ


↓集合写真↓

子供の笑顔が一番合格からの投稿