10年ぶりのコンサート

行ってきました照れ



松山千春さんです



1955年生まれ

もうすぐ69才



自称

日本最古の

フォークシンガーびっくり




48年コンサート

活動をしてる



昔から

ライブのステージに


いっぽんの赤いバラ




歌詞をいちいち覚えない?

曲数が多すぎて口笛


歌うときの譜面台

真ん中にどーーーん




バックを支えるメンバー

アレンジの

夏目さんをはじめ

昔ながらの方ばかりのようで



全て

懐かしい〜



名曲

「生命(いのち)」

もう涙が止まらなかった




印象に残ったことばニコニコ

「今日…

コンサートに来れたのは

さまざまな困難を

乗り越えられた結果である」



鳴り止まない拍手で


ファン全員


千春さんを

盛り上げようと…

ちからを感じた



そんなライブでした







最高に盛り上がったね爆笑




楽しかった



ありがとうございます

松山千春さん


いつまでも

お元気で


そして


70才すぎても

コンサートしてください


私たちは

ついていきます



追記

パイレーツカリビアンは

キーボードほ夏目さん

ディズニー曲の

お披露目でした


嬉しかったです