ディズニーリゾートにて


マスコミ向けに


ホテルの外観など

一部に過ぎませんが

公開されました


お?びっくり

すごい〜

素敵です〜



ここは日本か?

という感じ

アトラクションより

ホテルを楽しむ?




いやいや

楽しまなきゃ

もったいない!



そんな感じですね照れ



ふむふむおねがい


先日の

マスコミプレビューの

テレビの録画を

繰り返し再生して



あれれ?

アメニティー

可愛いけど…


もう少し

高級な感じに

してほしいかも?

とか感じたりしてました




そのホテル


最上級の56室

グランドシャトーと


もう一つは

ファンタジーシャトー

419室



最高級

ラグジュアリー体験の


テレビで紹介していた

グランドシャトーを


いろいろ調べた




まず客室の種類

公式より引用しました↓


いちばん高い部屋は

グランド・テラスルームかな?




テレビでは

おそらく


グランドシャトー

9階建ての

テラス&アルコーブルーム

3階か4階


1泊のお値段

34万なんぼ〜


この〜

ニョロ

恐ろしい〜ニョロです




全室スイートという

外観も素晴らしいが


お値段も



ほんと‼️

素晴らしい




それに

びっくりした予約戦争


みんなすごいな〜




そして…



なんとか確保したお部屋




同じ

テラス&アルコーブルーム

うわわわ


そう!

室内から外へ出れるラブ

窓から見えるーー


遊歩道には

キャラクターグリーティング

など


もしあれば

すごいな〜





そんな

ディズニーホテルは

スイートに泊まると


こんなメールが来る↓


その

宿泊には


ソアリンや

美女と野獣も含め


ファストパス

ひと部屋に8枚びっくり

追加で3500円払えば


なんぼでも追加可能

いやいやいやいや〜



ショー鑑賞券も同様で↓


こちらも追加購入可能

3500円

お値段同じなのね


バケーションパッケージと

同様に


あらかじめ

見たいショーを決めて

見たい時間も指定するのかな?


ふたを開けてみなきゃ

わかりません爆笑


パスポートも買える↓

VIPツアー?

ほほう〜

身分相応じゃないな

スイートだと予約出来る

ご希望を聞いて下さるニヤリ

ありがとう〜


いやいや〜

きちんと希望言えるほど


まだまだ勉強が足りませんショボーン

​お読みくださりありがとうございます