バケーションパッケージは

ディズニーリゾートの


旅行パッケージです



その飲み物のお話し



公式より引用いたしました






到着した時の喜び↓


バケーションパッケージとは

主に

上差しパークチケット

普通に買うのと同じもの



上差しホテル

一般より早めに希望の

部屋の予約がとれる




それぷらす



上差しレストラン予約

これは比較的に

一般よりよ

予約がスムーズ



恐ろしいのが

早いもの勝ちの

上差し見たいショーの予約

他のプランの人との

ショーのプランの取り合い




そんなに乗らないのに

上差し乗りたいアトラクション

わりと数枚ついてくる




混み合うパークでも

同じ料金である


ドリンク飲み放題

今回は

土曜日と日曜日でした


それじゃなくても


バケーションパッケージは


アトラクションや

ショー

レストランの食事で

とても忙しいです




その合間に



飲み物を頂くのが

なかなか至難の業



ショーの待ち時間に

取りに行くパターン


せっかくなので

スペシャルメニューから

いろいろあって

どうやってもらうか?

 

スケジュールに悩みます

ディズニー・シーでは

暖か今飲み物から

スタート




暑いのにまさかの

ホットドリンク

これにハマって

なんと2日で3杯飲んだ 



中身のオレンジ最高照れ

どこも人気で15分待ちほど

そして夜は

スパークリングドリンク・

シトラス

爽やかな味わい

寒いのに飲んだ

あー

飲み放題の恐ろしさ笑い泣き



閉園前だから5分待ち

だからって体調考えて

おかわりせず

次の日

ディズニーランドでは


ガストンにて

朝から並んで15分くらい

ペリーチアーズ

久しぶりに飲んで

美味しかった




またまたこれ

ホットドリンク


これ好き





カフェオーリンズに行けば

ベリーキャラメルラテ

混ぜ混ぜして飲む

カップが可愛かった

寒くなれば

ホットドリンクを

おかわり

そろそろ

飲む時間も無い 


駆け込んで

ストロベリーミルクドリンク


いちごミルク味

まぼろしの

バケパ席にて

ホットココアとコーヒー


もう


これ以上飲めませんえーん




この辺りで

自分頑張った感チュー



なんとびっくり

2日で

10杯飲みました





総括


その①

店の営業時間を必ず

確認→

もらいに行くと閉店してた

残念なパターンあり



その②

食事系を売ってる店は

混み合う→

ドリンクやソフトクリーム、フランク

などの店のほうが

空いている




その③

Sサイズをもらう

飲み放題なので

サイズ欲張る必要ない




いろんなドリンクが


お試し出来て


楽しかったです


いつも

胃腸と相談でしたが…

お読みくださりありがとうございます