先日の
バケーションパッケージ体験

リドアイル座り見でした



人気の指定席の
ハーバーサイドは
本当に激戦で



とうとう最後まで
空きになりません



次に人気の
リドアイルには
立ち見と
座り見の
2種類あります

ハーバーサイドに近い

立ち見の方が


席数も少なく

人気です



座り見は

両サイドは近めですが


前後はかなり広め

船もすぐ近くを通ります

ホテルミラコスタの

マッピング


座った位置の関係か


思ったより

映像が遠く感じました


しかし

あんな壮大なショーを

毎晩行われてるなんてすごいびっくり


ハーバーサイドが取れなくて

残念と思ってだけど



ぜんぜん

そんなこと

ありませんでした照れ



ビリーブの座り見は


おすすめします。


とても

素敵な場所でした。




もう

次の日は

風が強くて

大変になるとは…


バケーションパッケージ

土日の混み合ってるとき


あの

ドリンク飲み放題爆笑


どんな感じだったか?

続きます…

お読みくださりありがとうございます