ピアニストの

ハラミちゃん爆笑

最高だったーーーーー

昨日は

その全国を周る

47都道府県ピアノツアー

最終日の東京



有明にある

東京ガーデンシアターへ


ゆりかもめ駅から

こんなに近いのに迷った

方向音痴のわたし娘



すでに会場周辺に

たくさんの「お米さん」

照れハラミちゃんは

ファンのことを

おこめさんと呼ぶ



ワクワクドキドキして

館内へ



まずはたくさんの

お祝いのお花にビックリ

さすがファイナル


お目当てのグッズは

売り切れに

でも


来れたことに感謝



高ぶる気持ちで

ほぼ満席の場内に入る



10分押しにてスタート

オープニングから


力強い演奏に

優しく語りかけるような

心地よいピアノの音色



途中の

サプライズでは

今回のライブのテーマ

鉄道から


銀河鉄道999をなんと!

タケカワユキヒデさん

生歌唱びっくり


もう

ドストライク世代のわたし


号泣えーん

まさか

歌声を聞けるとは



ほんとに

幸せだった



そうだ

そうだよ



ハラミちゃんが確か

誰かの幸せを願うことが

幸せニコニコ



こんなこと

言ってたな



そのことばをみやげに

こころにしまう


ライブは楽しくて

とにかく感動して

盛り上がってたが


わたしたちの

タイムリミットが来た




ホテルでは

かわいい孫が待ってる

お母さんがいないと

お世話大変だよね




早く帰らなきゃ

きっと泣いている



わたしたちも

泣きたい

気持ちを抑えて


暗い中帰ろうと

アンコールが始まり

客電がパッとついた


うわーーー


あわてて

アリーナの通路を走る


後ろ髪ひかれながら



ハラミちゃんに

バイバイと手を振ってた



そう

ファイナルの

まさかの

アンコールを聞かずに…

ハラミちゃん

ありがとうーーー!!

映像化してねーーー!!


そして

また会いたいーーーー