毎年のように応募して

参加してみたくても

なかなか当たらず…





今年

ようやく当選した

番組観覧爆笑





それが

日本テレビ系列の

テレビ番組


とても歴史ある

24時テレビ

「愛は地球を救う」

行ってきました!




チャリティーに関して

さまざまな意見がある中


この姿勢を貫いて実行




久しぶりの有観客


場所は

相撲大好きな私ラブ

にとっての場所


うんうん

きっと千代の富士の

写真があるはず!




両国駅にあった↓

聖地

両国国技館

これは嬉しかった




チャリティー番組が

どんな撮影現場か

とても興味がありました



大好きな

嵐の

二宮和也さんも

出てるラブ



今回

当選ハガキが自宅に

届いたのは同じ週の

火曜日


ほんとうにギリギリ




行くのを迷ったが…

会場に空席を作るのは

本当に申し訳ないし





これを逃したら次は

いつ当たるか

わからない…





そして

なんといっても

今回の

24時間テレビ

テーマがドンピシャ!



「会いたい」


そうだ!

嫁いだ



娘に会いたい


でした



そこから

ボケた話があり…


娘にも

同じハガキが届いており

これもラッキー


今回、2人応募を

住所が別々だからか?

それぞれに

ハガキが来てました



あーまったくえーん

応募してたのを

すっかり忘れてたという



久しぶりの

母と娘の番組観覧が


24時間テレビでした



親子で涙物語り




24時間テレビは

まだ今日も

番組が走り続いてます



今夜

感動のゴールを見てから




続きを書こうと思ってます