今日も朝早くから


燃えるゴミの日

自動車で2往復しました


朝から蒸し暑い〜

断捨離活動

継続してます



目指せミニマリスト

頑張れ自分爆笑




今日は

ディズニーホテルに泊まって

頂ける紙袋を



断腸の思いで

大量に

捨てました



ホテルミラコスタ

アンバサダーホテル

ディズニーランドホテル

などのディズニーホテル


それぞれのお部屋の

クローゼットの中に

紙袋が

ひとつ入っています


泊まった人数分

もらえます


コロナ前は

ミッキーやミニーの

可愛い絵が入ってました


イベントごとに

デザインが変わりました

とっても可愛い照れ



泊まり始めた

約7年前から

コツコツとたまりだし



階段下収納に

収まらなくなりガーン



こんな量に…

ミラコスタのなんか

デザインおしゃれだったー

100枚以上あった…

ゴミ袋合計4つ


ついにさよならです



また

新しい思い出を作るんだおねがい