15周年記念コンサート~高知! | Led groooover(ロックラシックギターデュオ)のブログ

Led groooover(ロックラシックギターデュオ)のブログ

2010年結成高知出身のギターユニット。第22回日本ギター重奏コンクール第2位。桐朋学園芸術短期大学音楽専攻卒。佐藤紀雄氏に師事
クラシックは勿論。ロック.ラテン.ポップスetc,,
を取り入れた独自のジャンル”ロックラシック”を確立
クラシックギター界の異端児。

どもー!花より宮脇。
IGOSSO宮脇ですどうも



先日は桐朋学園ギター科15周年記念コンサートでした!
{B88D8308-68BD-4CF5-8965-F2B46AF14ACF}


台風真っ只中やのに沢山のお客様が集まってきた素敵なコンサートやったんじゃないかなと思います!
{AA14C075-A3A6-4172-B14F-581AFEA3EE2C}



一人一人が個性が違ってて
クラシックギターって一括りにしてもこんなに違うものなのかと自分自身改めて感じたほどバライティ豊かなステージやったと思いました!
{18986176-D1A4-417A-B0F3-500105DEA2BF}


お集まり頂いた皆さん、スタッフの皆さん、在学生、OBの皆さん、そして先生方!これらが1つになって成功したコンサートやったと思います!心より感謝させてもらいます!
{2960285A-966D-4D89-B78F-31BFFDBDDF72}



そして今は高知!先日の15周年と台風が相まってエネルギーを使い果たしてしまった宮脇は只今くしゃみ鼻水につき病院に居ます!→(明日のビアガーデンで沢山のお酒を安心して心ゆくまで飲みたいので)
こんな表情の有様。
{BF4CCBB5-C0FB-416F-B415-6A6B6C379436}

ちなみに高知1日目の昨日は
KOCHISMARTDRIVERさんのイベントに参加して参りました!
{0CCB1AAF-363A-4882-A540-0E4C986B7209}



ちなみに明日のビアガーデンナイトライブ
の予習にIGOSSOの最近のコンサートの曲2曲をユーチューブにもアップしました!はい!







まだまだ、予約受け付けてますよ~
{81E21D16-5052-4D53-9AC6-EB59B187E33B}
明日は飲むでぇ~