山形deスマドラでIGOSSO | Led groooover(ロックラシックギターデュオ)のブログ

Led groooover(ロックラシックギターデュオ)のブログ

2010年結成高知出身のギターユニット。第22回日本ギター重奏コンクール第2位。桐朋学園芸術短期大学音楽専攻卒。佐藤紀雄氏に師事
クラシックは勿論。ロック.ラテン.ポップスetc,,
を取り入れた独自のジャンル”ロックラシック”を確立
クラシックギター界の異端児。

皆さんこんばんはIGOSSO宮脇です!

先週の金曜日から土曜日までIGOSSOは山形へ行っておりました!

個人的にステージで秋田は以前行ったことあったんやけど山形は行ったことなくて

今回は人生初の山形やったわけです!

山形と言えば皆さん何を思い浮かべますか?
肉そばってやつあってこれ食べさせて頂いたんですが、激ウマ!
{F22D15C5-E5CF-40DE-91E9-DC998A73A7F9}

このルックスで冷たいんです!親鳥のダシたっぷりの癖になる味でしたねぇ
自宅近辺にあれば週5で通うかなw

あとサクランボとかね、有名ですよね!

初日に我孫子さんちの庭でさくらんぼ狩りさせて貰いました!かの佐藤錦ですよ!
{24F7ED44-38E1-4C12-B5EE-8E072F71667C}

{38A40510-4379-4C9D-A272-54A83C28A5D4}

ステージではスマドラさんとのコラボで、お馴染みIGOSSOのアルバムから轍を披露させて貰いました!
{17A2360B-2419-4F0E-8290-248F12709F86}

ビシッと決めてきたぜよ!!

2日目は山形ヤングフェスタというイベントでスマドラさんとコラボ兼ミニコンサートをやらせて貰ってきました!

こちらもビシッとIGOSSOの音楽を介してスマートドライバーさんの活動の趣旨を皆さんの心に伝えてこれたんじゃないかなと!

山形は山形牛から肉そばからサクランボから地酒ワインから日本酒まで本当に美味しいもんだらけ!そして何より人々が暖かい。。!
最後見送って頂いた時は目頭が熱くなるのを我慢するのが大変でした!東京に戻るのが寂しくて!

松田さんをはじめとする山形スマートドライバーの皆さん、それを取り巻く組織の皆さん。
思いやりライトの足立さん!
携わって頂いた全ての方々!
本当にありがとうごさいます!
これらの出会いに感謝しつつ今後もIGOSSOやって行きます!

あー。また山形行きたいなーー

また近日中にyoutube”IGOSSO宮脇チャンネル”(詳細は後日記載します)でレポート番組アップしますのでみてくださいねー!
{C19A357D-67DB-4103-9DCA-BB5FBE44BB3E}