土佐の高知のクレフで | Led groooover(ロックラシックギターデュオ)のブログ

Led groooover(ロックラシックギターデュオ)のブログ

2010年結成高知出身のギターユニット。第22回日本ギター重奏コンクール第2位。桐朋学園芸術短期大学音楽専攻卒。佐藤紀雄氏に師事
クラシックは勿論。ロック.ラテン.ポップスetc,,
を取り入れた独自のジャンル”ロックラシック”を確立
クラシックギター界の異端児。

こんちわ!
ゆうです!!
晴天晴天やな!
実は昨日から高知入りです!
空港ついてそのままコンサート会場のclefに直行よね!
{00ED326D-E88D-4437-A42B-39F0C496F4E8}

じゃぱんえあらいずで帰ってきたわね!
そしてー。
昨夜はclefコンサートありがとうございました!
またもや満席御礼で御座いました。
{880F90D5-5DA8-48B8-9561-F7FB4C3C7709}

お越し下さった皆様におかれましては新たなジャンルであるロックラシック(IGOSSO)を体感して頂けた事と思います!
皆さんがいるから今の僕がいる→森羅万象に感謝。この方程式は常に心に秘めて今後もやって行きたいとおもいやす!あとは笑顔ですかね!
引き続き今後とも宜しくお願いします!
北斗マスター、池田さんをはじめ、皆様に感謝で御座います!
{F5EF4E5E-EDC1-4816-8964-64A2C4CBAD2D}

また、新たな出会いもあったね!
{CDD63A41-7E7C-489C-99E9-082FF3F3EB53}

今日はこれから室戸トライアスロンの閉会式にちくっとやらせてもらいやす!
時間的には16時~17時くらいやろか。
お時間大丈夫な方は是非!


ちょいす。