ギターヒーラー第106「休日でっせ~(笑)」 | ギターヒーラーのブログ

ギターヒーラーのブログ

ブログの説明を入力します。


休日でっせ~(笑)ショッピングモールに二店舗寄りました。平日だけど春休みなんで、混んでいますね~。一店舗目に入店したら、うっ(汗)頭重い!というわけで5分で退散でっせ(笑)
少し車で走って二店舗目です。
ここも混んでるなぁ~。とりあえず歩けそうです(笑)
おっ♪コーヒー店がある。一休みしようかなっ(笑)セルフサービス店なので順番待ちです。うっ(汗)身体がフリーズ状態になり動けない!結局前に進めずコーヒーはあきらめ、店内散策?約20分ほどで退散でっせ~。しかしショッピングモールの、窓という窓を全開にして換気したくなるね(苦笑)もう花粉なんてこわくないぞよ!