46 | 福原将宜のブログ

46

お陰さまで、本日無事に46歳になりました音譜毎年思いますが、生かして頂いて健康に仕事をさせて頂いて…本当に感謝しかありません!ありがとうございます音譜





{3AA92316-042C-4F46-AD89-2A8D4EA1C10B}





昨日のコブクロ名古屋、日本ガイシホール千秋楽にステージでお祝いして頂きました!そして誕生日プレゼントもいろいろと頂きまして、ありがとうごさいました音譜これからも引き続き…ギター弾かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!





{226F6D46-3179-431A-A164-5BA078BAFFBE}





そして4日目の千秋楽には、蓬莱軒さんのひつまぶしが…やはり最高でした!ご馳走さまでした音譜





明日4日は、NHK「うたコン」にてギター弾かせて頂きます。今日の3日は…また別のテレビ収録しますので、またオンエア日など決まりましたら発表させて頂きます。誕生日でも、ゆっくりとお酒を飲む暇なく働かせて頂きますので(笑)どうぞ宜しくお願い致します音譜