Good Time Music、Mフェア、テレ東音楽祭 | 福原将宜のブログ

Good Time Music、Mフェア、テレ東音楽祭

先日のコブクロのMステ、レコーディング以来のバンドでの「STAGE」の演奏…やはり緊張感はありましたが、8月からのツアーが少し見えたような良い手応えがありました音譜関ジャニ∞のすばる君にも久しぶりに会ってお話ができたり、アリアナ グランデさんにも会えて…とても充実したMステでした!





コブクロでのテレビ出演はまだまだ続きます!もう間もなくですが…22日0:10~TBS「Good Time Music」、29日18:25~テレビ東京「テレ東音楽祭」に出演させて頂きます。あと25日18:00~フジテレビ「MUSIC FAIR」にて谷村新司さんとKalafinaのコラボでも演奏させて頂いております音譜





余談ですが…(笑)今月行ったレコーディングの中で、東京タワーの目の前のスタジオに久しぶりに行って、改めて東京タワーの良さに見惚れましたキラキラもちろんスカイツリーも素晴らしいですが…僕的にはやはり東京はタワーが好きです(笑)特に夜の!





{1B1D842E-95B3-4D94-9DB1-672F2BF97BB7}





なんか…あまりにも味わい深く素敵過ぎて、レコーディングで疲れた気持ちが一気に吹き飛びました!僕はやはりタワー派です音譜僕より12歳年上ですが(笑)これからも癒やされ続けたいと思います!