テレビシリーズ | 福原将宜のブログ

テレビシリーズ

24日のNHK「うたコン」久しぶりにゴスペラーズと一緒で、とても楽しかったです!北ちゃん(北山くん)も元気そうだったので、とても安心しました。「永遠に」を久しぶりに演奏出来て…感無量でした!!いつもはアコースティックギターで弾いてる曲ですが、アレンジャーさんからのリクエストで初めてエレキで弾きました(笑)新鮮な気持ちで演奏出来ました音譜





そして、2007年の「taste of martini tour 2007 Champagne Royale」ツアーに参加させて頂いた事もある鈴木雅之さんも一緒だったので、番組終了後に楽屋挨拶しに行った時、マーチンさんから「福原、一緒に写真撮ろうぜ!」と言って頂き、お言葉に甘えてありがたく撮影をさせて頂きました音譜





{D959C06C-5420-4CF2-A1E8-A4ACF225B628}





マーチンさんは玉置浩二さんが作った、今月25日発売の「泣きたいよ」を歌いました。大人の魅力満載の曲です音譜どんな曲を歌っても、全てがマーチンさんのオリジナル曲になるので、本当に凄い先輩ボーカリストです!また久しぶりに「恋人」のギターソロを弾きたいです音譜





この後のスケジュールは…テレビ出演がたくさん控えておりますので、また詳しく放送日が決まりましたら発表します。先ずは近いところで29日のNHK17:00~「明日につなげるライブ」、そして同じく29日は大阪なんばHatchにて森 大輔くんのライブもあります。どうぞ宜しくお願い致します!