2月のライブについて! | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。

 
 
こんばんは(u_u)!
 
 
 
2月の14日と23日にライブをすることになったんやけど、
どちらのライブの詳細も、このブログの最後にあるから
チェックよろしく!
ちなみにチケ発はどちらも1月21日!!
 
 
明日だね(u_u)つ!
 
 
被ってしまって申し訳ない!
 
まずは14日のライブの紹介をしよう!
 
 
 
じゃん!
{12D8A7D9-5ACB-403F-AA50-918AD1A0A6F0}
 
ジュキセッション
ということで、腐れ縁?笑 元メンバーのおジュキのセッションですね(u_u)つ
 
 
 
まぁ説明無用なところはありますけど、なんだかんだずっと一緒にいたわけで、
(解散してからプライベートでも結構遊んでる 笑)
たくさんお世話になったし
ライブ納めするということで参加しましたよ(u_u)つ!
 
 
事務所の後輩だった、卓美くんにも参加してもらって
また彼のベースが観れるのがとてもワクワクしてるし
 
 
 
仲良くしてくれていたALIVEの要さん、あきさんも参加していただけるということで
僕自身もとても楽しみなのである!
 
 
 
要さんとのデカキュアも復活???
似てる似てるってイジられて要さんに申し訳ないですねー(u_u)笑
要さんはゲームに出てきそうなイケメンで
僕は、なんだろ、鳥顔...?笑
 
 
 
要さんも
残るステージが数少ないということで
貴重なライブになること間違いなしです!!
 
あきさんは、ちゃんとお話したことなかったので
これを機会にお近づきになりますー(u_u)!
 
 
 
 
ワンネスの曲もやるよー!
聴きたい人はぜひ(u_u)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
で!
もう一つ、23日の方!
 
 
{CF35B45C-E59D-4DCC-9F2B-61438B6B4DD6}

 
 
空とcelenaバースデーセッション
 
ということですが
 
プライベートでも遊んだりする仲のメンバーです!!
 
 
2月に空さんとcelenaの誕生日があるみたいで
(何日とかは知らない 笑)
お祝いしてあげましょー!
 
 
そしてこの日は、
全曲、シドさんの予定!!
 
僕がとても高まります!!笑
 
 
選曲は、なかなかない感じなのかな?笑
やる曲のヒントは、CDでいうと
play
dead stock
M&W
paint pops
に収録されてるよー!
 
 
まぁお楽しみに〜(u_u)つ!
 
曲の関係上、多分ギター2本持っていく(u_u)つ気合い!
 
 
シドさん、好きな方はぜひ〜!!
 
 
 
そして空さんも、今後ライブをしていくことがなくなっていくみたいなので
こちらもとても貴重なライブになります(u_u)つ
 
 
 
 
 
日程近いけど、どちらも大切にしたいと思います!
どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
 
 
 
 
 
2つのライブの詳細、チケットの販売ページのリンクは下にありますので、チェックよろしくお願いします(u_u)!!!
チケ発は21日!明日(u_u)つ!
 
 
 
 
それではまた!
 
 
DAI
 
---------
2017/02/14(火)池袋BlackHole
MilkyWay Record Presents
「VALENTINE SESSION FESTIVAL」
 
■OPEN/START 11:30 / 12:00
 
■¥4,500 / ¥5,000(税込・ドリンク代¥600別)
※長時間公演のため、1回限り再入場可能となります。
※再入場時に、その都度ドリンク代がかかります。
 
■Special Gest
CHISA&将吾(ex.DIV)セッション
■Cast
The♡Valentine. / ジャックケイパー / XIX-nineteen- / LIEVRECLAY / 怪盗戦隊-A- / NeruNeru / ジュキセッション(ex.ワンネス) / 雨夜ノ月 / ヴァンパイアの彼女 / SiONセッション / エリーゼのために / アゼリア / 毒蛇セッション / りゅういちセッション / 復活の3年F組
 
<Aチケット> イープラス
発売開始日:1/21(土)10:00~
購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

<Bチケット>バンド予約(予約不可のバンド有り)

※入場順:Aチケット→Bチケット→当日券
 
 
2017年2月23日(木) 新宿RUIDO K4
『ロッソの誕生日主催』
■開場/開演:16:30/17:00
■前売/当日:¥3,300-/¥3,800-
■出演
・ロッソバースデーセッション
Vo.杏(ex.DOWNER)
Gt.ロッソ
Ba.田浪真悟
Dr.じゃり
 
・RIKUTO inck.
 
・あきじセッション
Vo.渋谷
Gt.秋路-Akiji-
Gt.ロッソ
Ba.Ryo
Dr.SOY
 
・空とCeleNaバースデーセッション
Vo.空(ex.リルト)
Gt.DAI(ex.ワンネス)
Ba.こうじ
Dr.°CeleNa。(ex.RIZ)
 
・天命セッション
Vo.miu.(天帝プロジェクト)
Gt.Ran(ex:余命半年)
Gt.麗夢
Ba.志恩
Dr.流華(ex:余命半年)
 
etc...
■チケット
A.1月21日10:00〜e+にて発売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002214527P0030001
B.各バンド予約
C.当日券
入場順
A→B→C