12月9日 大阪amHALL | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。




とても遅くなりましたが、12月9日大阪amHALLでのライブお疲れ様でした!




平成維新 拓 presents
『平成revolution party 2016』【大阪編】






平成維新が活動中にスタッフで今はソロシンガーとして活躍されてる
かをる★さんのサポートで出演させていただきました!





{5B2F8D8C-0F23-496A-873C-6572B954AA88}


かをる★さんのサポートメンバーは
ギターが僕で
ベースが平成維新の善さん
ドラムがギガマウスのライさん!








セトリは

1.ココロロケット
2.ディアハバタキビト
3.Mrs.Android (平成維新)
4.スタートライン




でした!









突然でしたがお誘いいただきまして、
参加させていただきました!








平成維新は僕がV系を始める前に活動されていたので、直接の関わりはなく
拓さんともお会いしたことはないのですが

平成維新が作り上げてきた色々な縁が重なり合って


前やってたバンドのメンバーに出会えたかもしれないし
バンドの初ライブも平成維新のイベントでした。


バンドの準備中も(もちろん活動中も!)ユッキーさんとライさんにとてもお世話になりまして


V系の世界に入ったばかりで何もわからない僕が
この時期に始まったN@Hを観たり平成維新の曲を聴いたりして
たくさん勉強させていただいたし
V系ってこんなかっこいいんや!って憧れでもあったので





去年はN@Hのローディーで、今年はステージにも立たせていただけて


イベントに関わらせていただけることがとても嬉しかったです!


そしてお世話になった分、少しでも恩返しできていれば幸いです...(u_u)












大阪には

スタジオリハの関係で
ギガマウス号に乗せてもらって前乗りしました!


車内はワイワイしてて楽しかったです(u_u)b♪












ライブ当日は


憧れの先輩方とステージに立てるのもあり
程よい緊張感の中、演奏させていただきました!






かをる★さんの曲も歌もよかったですよね!!
僕はスタートラインがお気に入りです(u_u)b
あのテンポ感、演奏してても聴いててもとても気持ちいいです(u_u)つ♪

かをる★さんを気になった方はぜひ今後ともチェックですよ(u_u)つ!!





そして平成維新の曲は、演奏させてもらったり
他の出演者さんのカバーを聴いてたりしてましたが

やっぱりかっこいい!!
偉そうに言ってるみたいで申し訳ないのですが
いつ聴いても色褪せてなくて、何回聴いても新しいもの発見できて、また聴きたいってなります(u_u)




イベントのお手伝いもしないと!って思いつつ
できるだけライブを観ていました。笑
(拓さんの主旋律が入ったEndless voyage始まったとき泣いた)





数え切れないほどのイベントやライブがある中で、
出演者全員が1つになって良いモノにしようって気持ちがここまで伝わるイベントってなかなかないから





また来年もその先も続いて欲しいなと思いました!













そして私事ですが、
その場にいてライブを観てくださったみなさん
急遽決まったライブでしたが、駆けつけてくれたみなさん


ありがとうございました(u_u)つ!












新しくバンドやるまでは
ライブしないかな〜って考えてたけど
大切なイベントとかお世話になった方々に誘われたら
出たいよね!ってか出るよね(u_u)b!笑






それで久々にライブして思ったけど


やっぱりライブしとかないと
鈍りそうやからライブやらないとな〜って思った(u_u)つ





うん












最近は見えないところで
アレやらなコレやらなとバタバタしておりますが

みんなに楽しんでもらえそうなライブはやりたいし
何よりも自分のバンドがしたいので





今を応援してくれる人や
バンドやらずに何してんだって思ってくれる人の
ありがたさを感じつつ

頑張っていこうと思います(u_u)つ









長くなりましたが
またブログもちょくちょく更新しますね(u_u)つ











それではまた(u_u)ノ




DAI
{59AD736B-F091-4B7C-9482-ABD00A2B4C8B}

{BA553906-076E-4A37-9FCD-DF81BCBEF19D}

{340EF7F7-923B-46F9-8DF7-9B1A1003C2D0}