7/11 浅川生誕祭「DOUBLE RIVER SUMMIT 2016」 ワンネス1日復活! | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。


{430F2C27-0100-40AD-9D2E-D577C56A097D}



浅川生誕祭!!ダブルリバーサミット!!!
浅川さん誕生日おめでとうございました!




ワンネスで沢山お世話になった浅川さんのバースデーイベントに

1日復活ということで出演してお祝いさせていただきました!





前乗りして一緒にご飯も食べに行って、
懐かしい気持ちでいっぱいでした(u_u)♪









そしてライブ!


{1F80B2D8-36D0-4078-9E82-39256CA8FDC8}

バチッと衣装に着替えまして当時のメイクに!

1年前と変わってる?笑
我ながら、劣化なしのそのまんまな感じに仕上がったと思う(u_u)b笑
1年じゃそんな変わらんか〜(u_u)!



セットリスト!

1.GO!!
2.SxS
3.恋華センセーション
MC
4.落下と少女
5.浮世トラジェディ
MC
6.star light chain

en1.反抗声命




メンバーで1曲ずつやりたいの上げて
浅川さんとホリデースタッフさんのリクエストも入れたセトリ!





僕は浮世トラジェディにしたのだ(u_u)b
ハイエンドロールか迷った(u_u)b笑


他にもあれやりたいこれやりたいってあるけど
キリがないよね〜(u_u)笑




ライブは、楽しかったに限る!!
 
 

しかも本当に沢山の人が観に来てくれててびっくりしたよ(u_u)笑








事前リサーチの倍くらいワンネスのお客さんが入ってて、

そのリサーチ見てチェキの枚数とか準備したんやけど、おかげさまで全然足りなかったです(u_u)

撮り足ししようと思ったのやけど、撮影会もあったのでできませんでした。


買えなかった方もいて申し訳なかったです。

けどグッズを買って撮影会に参加してくれたり、
チェキもお友達と交換したり譲り合ってくれてる方もいて嬉しかったですm(_ _)m!









ライブ中、沢山の笑顔見れて幸せでした!


僕自身もめっちゃ笑顔だったと思う!笑




今までのライブ全部に言えることやけど
普段からの疲れやストレスを発散してくれたり
これからの活力になってくれてたら幸いです(u_u)つ









そしてお写メコーナー!



Ritoさん!
この前の水戸のライブぶりです!!
とてもお世話になっております(u_u)b

ライブはサングラス効果もあってとても陽気で楽しそうでした!笑
{4C1514FA-F9E6-4431-823F-A5F8A717CE86}



柳さん!
柳さんも水戸のライブぶりです!
ライブかっこよかったです!(u_u)b

打ち上げのときに少し真面目なお話もできました(u_u)b
{4DCD7738-CC8B-43A3-BD82-5F24B2C383D7}


メリーバッドエンドのみなさん!
奇凛ちゃんさんとだけ撮れなかった!って思ってたら
ワンネスと浅川さんの写真に偶然にも写り込んでました(^ω^)笑

DRRでの活躍期待してます!!
{218ABB0F-4716-4120-A49A-42FF7DBABAB8}

{30E0D04B-53EA-491B-9C38-F8BF797F5AD1}

{E7E4FBCF-0794-4CE9-8F62-0B17733F6D88}


そしてワンネスメンバーと!
みんな、ちょくちょく会うのでいつも通りな感じでした!笑

曲合わせるのは、久々だったから楽しかった(u_u)♪
ましゅーさんは新バンド頑張って!!
{3256603C-E5AC-43E3-8C78-746B103F68B5}

{520B6D8B-D1D6-4C4F-A29B-FD7498089D85}

{69465ECF-28B0-4817-9C9B-6D0C946C2CD9}






素敵なお花もありがとうー!
いただけるとは思ってなくてびっくりでした!!
{F00DD0F8-2AAB-4F46-A408-6D2E57390410}


{748E1C4E-024D-4252-81EE-87555827C1E0}





ってなわけで楽しい1日も終わったので
次のことに向けて頑張っていこうと思います。



ワンネスはもう終わって
またしばらくは会う機会がないけど


またライブがあるときは、ふらっと遊びに来てくれると嬉しいよ(u_u)つ





みんなに会えると僕も元気になるし
それ以上に元気にしてあげるから(u_u)b








また笑顔で会いましょう!





ではまた!




{34171997-F4DE-41E7-9240-1C79BDB8698D}




ワンネス DAI