だいP | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。




こんにちは(u_u)b






この度、初めて
VOCALOID楽曲を作りましてニコニコ動画に公開しました!



こちらから聴けます!
↓↓↓

↑↑↑

ボカロPと言うのにはまだ早い気もしますが



だいP という名前で
これから少しずつ曲を作って発表していこうと思います!







と言いましても
バンドをやらなくなるとか言うわけではなくて
今だからできる、一つの音楽活動なので
暖かく見守ってくれたら嬉しいです(u_u)!






それと
申し訳ないけどライブは今年中はもうありません(u_u)


また来年できたらいいなぁと思います(u_u)b








そして
ボカロPとしての活動についてやけど

曲はもちろん僕が書いてまして
ご存知かと思いますがギターも弾いております(。-_-。)笑

歌詞も何年かぶりに書きまして(笑)

歌詞入れの動画も僕が作ったけど


ベースやドラム、その他の楽器はフレーズは自分で決めるけどパソコンで打ち込んだデータやし

歌詞もセンスがあるわけでもないし
イラストとか描けないので




やっぱり誰かの協力があって作られてるんです(u_u)つ




バンドのときもそうだったけどね。






足りないところは自分から依頼するんやけど



もし協力したいな~って人がいれば
イラストでも動画でも歌詞でも楽器でも
やりたい!って言ってくれたら
柔軟に対応しますのでいつでもご連絡ください(u_u)!





僕が作った曲に関して
歌ってみたとか弾いてみたやりたい!って言ってもらえたら
マイナスワン音源も渡すかどこかで公開したりできるので
どうぞよろしくお願いします(u_u)b







音楽は楽しむもの(u_u)b



みんなで楽しみましょう(u_u)b







それではまた~!







DAI / だいP